FC2ブログ

ありがとうございました!

第6回はあとわんこファンマッチ無事終了しました。
IMG_5876.jpg

今回ははあとわんこ史上最多の参加となりました。(当社比)
参加してくださった皆さまほんとうにありがとうございました!そしてお疲れ様でした。

ご協力くださった方々
前日の設置や当日お手伝いしてくださった方々
今回もほんとうに大勢の方に助けていただきました。

心よりお礼申し上げます。


今年も参加者の皆様のステキな演技にたくさんの
元気と感動をもらえ、とても楽しい1日になりました。
ほんとうに感謝です。

一番心に残るペアに投票していただく
「はあとわんこ賞」今年は
斉藤祐代さん&vivi(ビビ)ちゃんが皆さんの投票で選ばれました。
おめでとうございます!
IMG_1736.jpg

viviちゃんはなんと17歳と7ヶ月と参加ワンコの中で最高齢でもありました。
高齢のワンコさんだということだけでなく、斉藤さんの上手なハンドリングで
楽しく動くviviちゃんの姿、選曲のセンスのよさ、無理のないviviちゃんにあった構成などが
選ばれた理由だと思います。

斉藤さんからのメッセージです。
「ハイシニアのviviとwoofに来れた事
そして、一緒のリングに立てた事だけでも
とても、とても幸せな事なのに
はあとわんこ賞まで頂き
あの日は、私とviviにとって宝物の一日となりました♡
皆さん、本当にありがとうございました。」


はあとわんこから
参加犬の中で最高齢のワンコに贈る最高齢賞ももちろん
Mダックスのviviちゃん17歳7ヶ月と斉藤祐代さんです。
去年のマロンちゃんを2歳2ヶ月も更新しました!

第2回から今回第6回まで
ずっと連続して参加くださってはあとわんこを
支えてくださってる方々に贈る
5年連続賞の方々は
以下の3名に記念品をお渡ししました。

加藤公子さん
篠田圭美さん
松本和代さん


来年も2月の発表会から始まり
またファンマッチや発表会を計画していますので
多くの皆様の参加をお待ちしています。

皆様にとって2020年が素晴らしい年になりますよう
来年も微力ながらお手伝いできれば嬉しいです。
スポンサーサイト



申込みされた方々へ

第6回はあとわんこファンマッチに申込みされた方々へ

連絡が遅くなって申し訳ありませんでした。
すべての方へ受付けのお返事を致しました。

もし申し込んだけど連絡がない方がいらっしゃいましたら
お手数ですが連絡ください。

よろしくお願い致します。

受付締め切らせていただきます

たくさんの申込みを頂きありがとうございました。
本日9月30日AM5:00までに申し込まれた方々で定員に達しましたので
受付を締め切らせていただきます。

なお、正式申し込みはまだですが現在考え中とのお問い合わせを頂いている方については受付ます。

お弁当代が無料になる6番目に申し込まれた方がどなたになったかは
後日参加者全員に結果をメールにて発表いたします。

受付状況

11月30日のファンマッチの受付ですが
本日21:00から始まっております。
早々に申込みいただいた方々どうもありがとうございます。
明日から順次お返事させていただきます。

あと10組くらいで締め切らせていただこうと思っています。
うっかり申込みを忘れていた方、
参加を悩んでらっしゃる方今なら間に合いますので
申込みお待ちしています。
曲が決まってない方も受付けます。(後日お知らせください)

第6回はあとわんこファンマッチ

第6回はあとわんこファンマッチ

皆様こんにちは。
今年もちょっと早いクリスマスとコラボした楽しい企画盛りだくさんです!

ジャッジなどの評価する人はいません。発表会形式です。
普段の練習の発表、コンペ馴致、ビデオコンペの撮影、練習をかねた遊びなど
自分の持ち時間を犬と楽しく使ってください。

皆さんに一番心に響いたペアに投票していただきます
「はあとわんこ賞」と
最後に商品の当たるじゃんけん大会などの他に
去年に引き続きお弁当代のキャッシュバック
5年連続参加の方にはプレゼントもあり!


今年も翌日ハスキーのオフ会がWoofであるため土曜日の宿泊が貸切で利用できません。
金曜日はWoofに宿泊できます。(すでに2階のお部屋はほぼ満室のようです、宿泊希望の方はお早めに)
系列のCARO FORESTA山中湖に金曜日か土曜日宿泊される方も施設利用料が無料になります。

エントリーは同じ曲2枠のエントリーはできません(曲が違えば同じ犬で2エントリーできます)


日時 : 令和元年11月30日土曜日

場所 : ドッグリゾートWoofリンクスペース予定(10X18m)

内容 : 1エントリー持ち時間は馴致時間も含めて5分(予定)になります。

対象 : 犬とダンスを楽しんでる方

参加費 : ソロ/3,000円 ペア/1,500円(1人) ブレース/3,000円 グループ/1,000円(1人) 
 ※別途Woofさんの施設使用料とお弁当代がかかります(割引料金です)

申込開始日 : 9月29日(日)21時(PM9時)より
               締切10月31日(木)

定員 : 50組くらい

申込み内容 : ①お名前(フリガナ)
           ②住所(郵便番号もお願いします)
           ③電話番号(日中連絡のつく電話番号)
           ④ワンコの名前(フリガナ)
           ⑤ワンコの犬種・性別・ワンコの年齢(当日の年齢)
           ⑥HTMかMFか
           ⑦ソロ・ペア・ブレース・グループ(ひとつ選んでください)
           ⑧曲名(フリガナ)
           ⑨歌手
           ⑩曲の時間          
           ⑪ご同伴者の有無(人数)
           ⑫参加犬以外の同伴犬の有無(頭数)
           ⑬宿泊の有無(Woofか系列のCARO FORESTA山中湖か)
           ⑭お弁当の数 
 
        
2エントリー以上される方は④~⑩までを⑭の後に続けてご記入ください。
         
           その他希望がありましたらお書きください
           (バスの時間などで午後希望など。その他なんでも
           お約束はできませんができる限り希望に沿うよう考えたいと思います)
          
  以上の内容をメールにて
  件名「第6回はあとわんこファンマッチ申込」として
  下記のアドレスにお送りください。折り返しご連絡します。
  すみませんが⑧~⑩以外は漏れのないようお願いします

申込先 : 伊原 haatowanko★r8.ucom.ne.jp(★を@に変えてください)

去年に引き続き
「申込み順が6人目」の方は
当日のお弁当代ひとり分をはあとわんこが負担します!

結果は申込締め切り後に申込者全員にメールにて発表します。
ただし、キャンセルされた場合は適応されません。


見学はどなたでも事前申し込みも参加費もいりません。(ただしWoofさんの施設使用料はかかります)
ドッグダンスってどんなもの?と興味のある方ぜひ見学も大歓迎です。
マナーは守ってくださいね。

今年も多くの皆様の参加を心よりお待ちしています♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR