FC2ブログ

申し込みを締め切らせていただきます

たくさんの申込みを頂きありがとうございました。
本日12月14日23:30までに申し込まれた方々で定員に達しましたので
受付を締め切らせていただきます。

キャンセル待ちは申し訳ありませんが受付られません。

なお、午前希望の方がかなり多いため午前の方で午後でもよいという方がいらっしゃいましたら
変更お願いできますでしょうか。よろしくお願いいたします。
待機場所の関係がありますので場合によってはこちらからお願いするかもしれません。

なお、受付けのお返事は明日12/15に順次致します。
申し込んだのに明後日12/16になってもお返事が来ない方はお手数ですが再度ご連絡ください。
スポンサーサイト



ありがとうございました!

第6回はあとわんこファンマッチ無事終了しました。
IMG_5876.jpg

今回ははあとわんこ史上最多の参加となりました。(当社比)
参加してくださった皆さまほんとうにありがとうございました!そしてお疲れ様でした。

ご協力くださった方々
前日の設置や当日お手伝いしてくださった方々
今回もほんとうに大勢の方に助けていただきました。

心よりお礼申し上げます。


今年も参加者の皆様のステキな演技にたくさんの
元気と感動をもらえ、とても楽しい1日になりました。
ほんとうに感謝です。

一番心に残るペアに投票していただく
「はあとわんこ賞」今年は
斉藤祐代さん&vivi(ビビ)ちゃんが皆さんの投票で選ばれました。
おめでとうございます!
IMG_1736.jpg

viviちゃんはなんと17歳と7ヶ月と参加ワンコの中で最高齢でもありました。
高齢のワンコさんだということだけでなく、斉藤さんの上手なハンドリングで
楽しく動くviviちゃんの姿、選曲のセンスのよさ、無理のないviviちゃんにあった構成などが
選ばれた理由だと思います。

斉藤さんからのメッセージです。
「ハイシニアのviviとwoofに来れた事
そして、一緒のリングに立てた事だけでも
とても、とても幸せな事なのに
はあとわんこ賞まで頂き
あの日は、私とviviにとって宝物の一日となりました♡
皆さん、本当にありがとうございました。」


はあとわんこから
参加犬の中で最高齢のワンコに贈る最高齢賞ももちろん
Mダックスのviviちゃん17歳7ヶ月と斉藤祐代さんです。
去年のマロンちゃんを2歳2ヶ月も更新しました!

第2回から今回第6回まで
ずっと連続して参加くださってはあとわんこを
支えてくださってる方々に贈る
5年連続賞の方々は
以下の3名に記念品をお渡ししました。

加藤公子さん
篠田圭美さん
松本和代さん


来年も2月の発表会から始まり
またファンマッチや発表会を計画していますので
多くの皆様の参加をお待ちしています。

皆様にとって2020年が素晴らしい年になりますよう
来年も微力ながらお手伝いできれば嬉しいです。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR